SSブログ

ドキドキプリキュア ネタバレ あらすじ 感想 3話 [ドキドキプリキュア関連]

スポンサーリンク




ドキドキプリキュア 3話 視聴率と感想についてまとめてみました^^



↓3話のあらすじはコチラ
http://precure-daisuki.blog.so-net.ne.jp/2013-12-21-3

↓2話のあらすじはコチラ
http://precure-daisuki.blog.so-net.ne.jp/2013-12-21-1

↓1話のあらすじはコチラ
http://precure-daisuki.blog.so-net.ne.jp/2013-12-20-3



全記事見やすくまとめてあるから楽しんでねっ☆



ドキドキプリキュア3話の感想はゆうことなしで面白かったよ!



マナちゃんとりっかちゃんの友情シーン
色ボケな黄色いおにぃさんの登場
イーラたちの今後
アリスちゃんのラストフラグ



どれをとっても先が楽しみなドキドキプリキュア3話でした^^



そんなドキドキプリキュアが3話目を終えたところで「視聴率が下がっている」

とのうわさをキャッチ。

確かに、テレビを運営するうえでは欠かせない視聴率。



今回の第3話は実は7%を超えるヒットとなりました。



といっても
総じてドキドキプリキュアの視聴率は5%弱を推移しているようです。



前作等から比べてもあまり変わらず。



スマイルプリキュアと視聴率は同等位を推移しています。



ここで
面白いデータがあったので皆さんでシェアしたいと思います。



【ドキドキプリキュアの視聴層が「キッズ」ではなく「20代~50代の男性」がメイン】だそうです。



難解すぎる話にキッズがついてこれず、大人が楽しんでいる番組になっているそう。


スマイルプリキュあたりからオタク向けのネタが多いのでは?


との意見が多数ありました。



視聴率も重要ですが、
人気度を測るならおもちゃの売れ行きのほうが動向を調べるにはよいそうです。



個人的にはドキドキプリキュアの話しが大好きだから今後の展開も楽しみです^^


4話目移行も感想をシェアしたいと思いますのでおたのしみにっ///


↓ドキドキプリキュア握手会



スポンサーリンク



スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。