SSブログ

ハピネスチャージプリキュアのキャラクター声優が発表になりました! [ハピネスチャージプリキュア関連]

スポンサーリンク




人気アニメ「プリキュア」のシリーズ第11弾「ハピネスチャージプリキュア!」の声優陣が4日発表されました!

中島愛さんがキュアラブリー(愛乃めぐみ)を演じるほか、潘めぐみさん、戸松遥さんがプリキュア役を務めることが分かりました。


プリキュアのパートナー妖精 リボンの声を松井菜桜子さんが担当することも発表されました。

中島さんは「ずっとあこがれていたプリキュア。演じさせていただけるなんて夢のようです。たくさんの幸せと勇気をお届けできるよう心を込めて、頑張ります!」と意気込みを語っていました。



◆ハピネスチャージプリキュアのプロローグ◆

クイーン・ミラージュ率いる悪の組織・幻影帝国が地球を攻めてきた!

世界中の各大陸にプリキュアチームが存在し、暴れるサイアークを食い止め、人々のために戦うプリキュアの情報が今日もワールドニュースで放送されている。


いまや「プリキュア」は、世界の共通言語になっている世の中になっているようです。


サイアークに侵略された
ブルースカイ王国の王女・ひめは、逃げるように日本へとやってきました。


ひめはブルースカイ王国にいた地球の神様・ブルーに、プリキュアとして戦うように命じられるのだが、プリキュアになっても逃げるばかり。


そんなひめにブルーは、プリキュアの仲間探しを勧める。


ブルーが手渡したのは、愛の結晶。


これがあれば、パートナーへと導いてくれるという。


人見知りのひめには好都合なアイテム。それでもどうしていいかわからないひめは、「これが当たった子が友達!」と、愛の結晶を放り投げる。


それが当たったのが、愛乃めぐみだった。


このようなストーリーにまとまっているみたいです( *´艸`)


これはハピネスチャージプリキュアはみるしかないですね!!




スポンサーリンク



スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。